NIKE+ サイコー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で一ヶ月

<<   作成日時 : 2007/03/22 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NIKE+を買って走り始めて一ヶ月が経ちました。休みの日だけなので週二日ペースですが。最近のお気に入りはHoobastankのTheReasonです。

以前は体重が74sオーバーだったんですが、72s台になってきました。(走ってもやせないという人もいるようですが)

学生時代はfootballをやっていたんですが、最近はずっと運動不足で体力もないし、体脂肪を燃やしたいのでゆっくり6分台/qで走るように心がけています。最近だと4q近く走るのは結構快適に走れるようになりました。

でもこれ以上走るのはどうかな。今日も30分走るのを目標にして、それでやめちゃったし。呼吸は問題ないんですが、足がダメですね。

あと、右膝が気になりますね。いつ故障したのか記憶にないのですが、走る以前から時々痛い時があったんですよね。今はとりあえず直線イメージを走るようにしてフォームに注意すれば何とか問題ありませんが。

で、夜横浜ベイサイドに行ってランニングタイツとかプラクティスシャツとか探したら、某ショップで良いのが見つかりました(市価の半額)。今度の土曜日はニューオータニで大学の大同窓会とゆーのがあるんですが、朝は走るつもりです。新しいウェアで走るのは楽しみだな...

今日の走行距離:4.23q 体重:72.0s 体脂肪率:20.2%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で一ヶ月 NIKE+ サイコー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる