アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NIKE+ サイコー!
ブログ紹介
走るのって気持ちイイ!!って最近少しだけわかるようになってきました...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またシューズ買っちゃいました
免許更新手続きの後、ナイキのアウトレットに行ったんですが、なんと!今までなかったNIKE+の商品を発見!エアマックス180+を買っちゃいました。安かったー感動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 02:12
サラリーマンNEOシーズン2
金曜日は早い時間に直帰したので、TVで色々な番組を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 17:01
Suicaが丸の内線でエラー
いやービックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 02:52
ポカポカなだけにちょっと...
今日はポカポカな良い天気でしたね。 またもや昨夜が飲み会だったけど、そんなに飲み過ぎませんでした。 調子が良いなーと思ってたんだけど、ランニング用のソックスのせいか(ホンマ?) ペースは順調、だけどちょっとキツかったのは気温が高かったせい? これからもっと暑くなるのに、どうなっちゃうんだろー?? 河川敷に色んなベビーカー軍団が集まり、お花見のような感じになってました。 (まだお花見には早いゾー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/29 01:51
雨の中走りました
昨夜は大同窓会だったので、かなり飲み過ぎて走れるかどうか心配だったんですが、結構ヘーキでした。「社中」とか「〜君」とか懐かしかったー 走り初めは雨が降っていたんですが、あまり気にならず、途中で止んできて良かったです。 もうちょっとはこの距離で慣らしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 16:45
今日で一ヶ月
NIKE+を買って走り始めて一ヶ月が経ちました。休みの日だけなので週二日ペースですが。最近のお気に入りはHoobastankのTheReasonです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:27
入り江のスケルトン
入り江のスケルトン 初めて八景島に行ってきました。地元なのに一回も行ったことなかったんだよね。駐車場一日千円払えば島に入る事ができて、アトラクションは有料というシステムは好感が持てます。しかしこの季節でも22時までやっていて採算は大丈夫?市民の税金が使われてるのかな。 それはさておき、これはジェットコースターですが、入り江というか河口の近くの水の上に建っているのがイイ感じだなと思って撮りました。こういう無機質な感じが微妙に恐ろしさを感じさせて好きなんだよなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 16:09
Nikon D80 AF-S DX18-135G レンズキット購入!
Nikon D80 AF-S DX18-135G レンズキット購入! いやーニコンのD80買っちゃいましたよー135のレンズキットが品薄だったんで新宿でビック、さくらや、ヨドバシと渡り歩いてヨドバシで在庫あったのが運のツキ!!即買いでした... 今日はダラダラしてたんですが、夕方横浜ベイサイドマリーナに行って夜景を撮影してきました。 使ってみると、やっぱニコンってサスガーってカンジで...メジャーだからスゴイってゆーのではなくて、使う立場から考えた細かなワザが活きてますなーこれは長く使えるヤツになりそうです。ってゆーか次もニコンだなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:30
シェラトンモアナサーフライダーって
シェラトンモアナサーフライダーって 突然ですが今ハワイに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 11:49
Intel Mac
Intel Mac 今日ヨドバシに行ってIntel Macってどうなのよ?ってコトで触ってきました。iMacとかMac miniとかMacBookProとか。OSってゆーかFinderは当然速いし、iPhotoとかSafariとかAppleのソフトは当たり前だけどUniversal対応しているのでゼンゼン問題なし。で、Adbeのソフトとかは確認不可。今は液晶iMacの古いヤツとMac miniを使っているんですが、G4だとやっぱ若干タルいって感じで、G5かIntelかってコトだけど、Rosettaの上だとAdbeの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 01:28
ビルボードトップ40
ビルボードトップ40 ビルボードトップ40 コンバンはー中村真理ですー で始まるこの番組。 数年前から見てますが、地上波の殆どの音楽番組がドメスティックの曲しかやらない昨今、貴重な存在ですよね。 去年は凄かったなー コールドプレイやケリークラークソン、グリーンデイ、ウィーザー、ニックルバック、ブラックアイドピーズ、フォールアウトボーィズ、50セント、カニエウェストなどなど この番組がなかったら知らなかったサイコーな人たちに巡り会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 01:58
サラリーマンNEO
サラリーマンNEO 謎のホームページ サラリーマンNEO なんとレギュラー化しましたね! 以前何度か見て期待してたんですが、やっぱ良かったです。 生瀬勝久やマギー、宝田明が良いですね。 キャストがスゴくて、NHKらしくないハズし方で、なおかつ“やりすぎない”所に好感が持てます。サラリーマン語講座のネタがイマイチだったかな。 やっぱ今週は宝田明と生瀬勝久のキャリアアドバイザーのコンテンツが一番面白かったです。 またお気に入りの番組ができて嬉しいです...謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/05 21:04
水曜どうでしょう見た?
水曜どうでしょう見た? 日曜日のゴールデンにコレを持ってくるとは!? TVKさん好きです!! 水曜どうでしょうの新作スペシャルやってたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:28
pimp my ride見た??
pimp my ride見た?? 東京MXテレビでやってるMTV Fridayってあるじゃん。 今はpimp my rideってやってるんだけどサイコー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/02 18:27
木村カエラちゃん辞職って!
木村カエラちゃん辞職って! sakusakuってずっと見てたんだけどジゴロウがいなくなってから オイトマだったんだよね。 ビンちゃんって目がコワイじゃん。 でもなんか時代の終わりみたいな(大げさかな)のを感じるよね。 だってあのころブレイクしてたし。 懐かしいのとsakusakuらしく湿っぽくないのがカンドーかな。 これからカエラちゃん大丈夫かな... saku saku Ver.1.0 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/01 02:38

月別リンク

NIKE+ サイコー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる