アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョギング」のブログ記事

みんなの「ジョギング」ブログ

タイトル 日 時
またシューズ買っちゃいました
免許更新手続きの後、ナイキのアウトレットに行ったんですが、なんと!今までなかったNIKE+の商品を発見!エアマックス180+を買っちゃいました。安かったー感動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 02:12
ポカポカなだけにちょっと...
今日はポカポカな良い天気でしたね。 またもや昨夜が飲み会だったけど、そんなに飲み過ぎませんでした。 調子が良いなーと思ってたんだけど、ランニング用のソックスのせいか(ホンマ?) ペースは順調、だけどちょっとキツかったのは気温が高かったせい? これからもっと暑くなるのに、どうなっちゃうんだろー?? 河川敷に色んなベビーカー軍団が集まり、お花見のような感じになってました。 (まだお花見には早いゾー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/29 01:51
雨の中走りました
昨夜は大同窓会だったので、かなり飲み過ぎて走れるかどうか心配だったんですが、結構ヘーキでした。「社中」とか「〜君」とか懐かしかったー 走り初めは雨が降っていたんですが、あまり気にならず、途中で止んできて良かったです。 もうちょっとはこの距離で慣らしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 16:45
今日で一ヶ月
NIKE+を買って走り始めて一ヶ月が経ちました。休みの日だけなので週二日ペースですが。最近のお気に入りはHoobastankのTheReasonです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:27

トップへ | みんなの「ジョギング」ブログ

NIKE+ サイコー! ジョギングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる