NIKE+ サイコー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaが丸の内線でエラー

<<   作成日時 : 2007/04/08 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやービックリしました。

Suicaで地下鉄に乗れて便利だと感動していた矢先、昨日(金曜日)昼過ぎに丸の内線の新宿三丁目駅からSuicaで乗ろうとしたら自動改札の表示部が赤く光ってエラー!
一緒にいた同僚のSuicaもエラーでした。

1時間半後に同じ丸の内線の四谷駅から会社に戻る時も同じでした。
今日(土曜日)の夜も新宿三丁目でエラーです。朝のSuicaグリーン券はちゃんと使えるし、コンビニでガムも買えたのでSuicaのコールセンターに電話したら、改札を出る時の記録がうまく行っていない可能性があるのでJRの駅で申し出て欲しいとの事。
(履歴を確認しましたが、お金はちゃんと取られていました。不正もしていません。)

やっぱSuicaとPASMOってまだまだ相性が悪いケースがあるんですかね。
JRでSuicaをずっと使っていて、こんな事はなかったしね。
かなりプンプンです。他の人はどうしているのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Suicaが丸の内線でエラー NIKE+ サイコー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる