NIKE+ サイコー!

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマンNEO

<<   作成日時 : 2006/04/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

謎のホームページ サラリーマンNEO
画像
なんとレギュラー化しましたね!
以前何度か見て期待してたんですが、やっぱ良かったです。
生瀬勝久やマギー、宝田明が良いですね。
キャストがスゴくて、NHKらしくないハズし方で、なおかつ“やりすぎない”所に好感が持てます。サラリーマン語講座のネタがイマイチだったかな。
やっぱ今週は宝田明と生瀬勝久のキャリアアドバイザーのコンテンツが一番面白かったです。
またお気に入りの番組ができて嬉しいです...謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サラリーマンNEO
単発でやってた時から好き。毎週放送あるみたいだね。この勢いで『携帯大喜利』も毎週 ...続きを見る
poltroneの一日。
2006/04/05 23:04
サラリーマンNEO+原史奈
NHKの火曜夜11:00からの"謎のホームページ サラリーマンNEO"が面白い。 以前、ゲリラ的に放映された時は見れなかったのだが、今年4月からレギュラー化したのでだいたい見てる。 宝田明の小躍りから始まり、メインは生瀬勝久っぽいのだが、他のキャストもすげー人ば.. ...続きを見る
blog@puni
2006/07/26 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラリーマンNEO NIKE+ サイコー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる