NIKE+ サイコー!

アクセスカウンタ

zoom RSS pimp my ride見た??

<<   作成日時 : 2006/04/02 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京MXテレビでやってるMTV Fridayってあるじゃん。
今はpimp my rideってやってるんだけどサイコー!!
画像

pimpって本来は売春を斡旋するって意味だけど、
カッコよくしてやる(coolにするとかtightにするとか)って意味なのかな。
my rideは自分のクルマだよね。
パーソナリティのXzibit(ラッパーだよね)が視聴者(どうやって選んでるんだろ?)
を訪ねてオンボロなクルマをWest Coast Customs(クルマの改造業者だけどメンバーがカッコイイよね。)に持ち込み、メッチャカッコイイクルマに改造してくれるってゆー番組なんだけど、スゴイよコレ!
錆落として再塗装はトーゼン、シートや内装やタイヤも交換、ホイールはテッカテカのアメリカ人の好きそうなやつに交換、おまけに必ず液晶モニタを取り付けてゲームやったりテレビが見れるようにするんだよね。
この前なんか32インチのモニタをバックシート側に付けてたもんね。
あと、最近はサーファーの車に小型の乾燥機を載せたり、ブレーザーにシャレで電気式の暖炉を載せたり、ケッコーメチャクチャだよね。
ただ、エンジンはゼッタイいじらないから、走りはどうなるんだろ、って思うけどね。
(さすがに電気系統は強化してたけどね)
とゆーことで、金曜の夜23:30からやってるんで、チェキラ!ってコトで...
ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! ファースト・シーズン
ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! ファースト・シーズン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
pimp my ride見た?? NIKE  サイコー!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pimp my ride見た?? NIKE+ サイコー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる